<< 競馬番組とは | TOP | 競馬マンガ >>






| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ




競馬の必勝法

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

競馬をやっていると、「どうにか当てたい」と思ったりします。
中には、必勝法と聞いただけで反応してしまう人もいると思います。
ほんの一握りの人ですが、自分の必勝法を見つけて、利益を上げている人もいるようです。


競馬好きだったら、必勝法に一度は興味を持ったことがありませんか?
とは言っても、実際に必勝法を発見して、利益を得ている人はごく僅か。
しかし、一握りではありますが、確実に稼いでいる人は、存在します。
もちろん、自己流で競馬必勝法を編み出すのは、努力だけでは不可能です。
また、頑張ったからといって、どうにかなるものでもありません。

多くのことに共通することですが、競馬必勝法にも《コツ》があります。
それを知らずに投資していては、負けがこんでも、利益を上げることはできないのです。
でも、実際に利益を得ている人はいますし、必勝法もたくさんあります。
競馬の必勝法は、コツさえ掴めば、さほど難しいものではないといえるでしょう。

では、そのコツとはなんなのでしょう?
コツは、色々とあります。
簡単に実践できるものを一つ、紹介します。

それは、厩舎の選択です。
厩舎といっても千差万別です。
中には、水に拘っているところまであります。

何より馬のことが第一!
と、馬を自分のことより大切にしている厩務員や、調教師が多くいるところには、当然、素質のある馬が集まってきます。
すると、自然に勝ち鞍が増え、ストレスにならない扱いができ、いい馬を最高の状態で育てられるので、いざという時の余力が残せるのです。

それを踏まえて考えると、重要視したいのは勝率。
勝ち鞍の多さやリーディングも気になるところです。
だけど、やはり勝率が一割を超える厩舎は、質の良さが伺えます。
なので、その様な目線で馬をしぼるだけでも、勝率があがるでしょう。

ちょっとした事だと思います。
でも、こういったことを頭に入れて臨むだけで、1.5倍くらいの回収も可能になります。

| 競馬の必勝法 | 必勝法 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keibamoukaru.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

カテゴリー
スポンサードリンク


Links
QRコード
qrcode
SPONSORED LINKS