

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ




実況放送を盛り上げる競馬アナウンサー

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

競馬アナウンサーには、色々な人がいます。
それぞれのアナウンサーが、個性的な実況をしています。
競馬そのものも楽しめますが、競馬の実況アナウンサーの個性的な実況にも耳を傾けてみると、違った楽しみ方が出来ると思います。


競馬の実況中継を、まじまじと聞いてみた事ってありますか?
競馬アナウンサーといっても、たくさんの人がいます。
でも、みなさん結構特徴があって、みんな同じようなものなのかと思いきや、案外違うんです。

例えば、前スーパー競馬の司会者だった福原直英アナなんかは、すごくシンプルな感じがします。
だけど、血統にまで気を配った実況をされます。

スーパー競馬の司会者といえば、吉田伸男アナなんかもそうですね。
この人は、最近は実況している事が少ないように感じます。
しかし、歯切れの良さには、定評があります。

あとは、全体的に聞き取りやすく、名実況を連発していたのが堺正幸アナ。
最近は、テンションが低い印象も受ける事があります。
でも、解りやすい実況で有名です。

個性的といえば、佐藤瑞樹アナ。
たまに不思議な実況をしたりもしますが、それがまた面白い。
アナウンサーというよりは、どちらかと言うと芸人っぽい感じの雰囲気の人ですね。

あと、伊藤利尋アナも、佐藤アナに負けないくらい芸人っぽい実況をされます。
馬名が出てこ無くても、そのまま突っ走ってしまう事があったりする面白い人です。

他にも、ドラマチックな表現を多用する塩原恒夫アナや、早口で絶叫する実況を得意とする青島達也アナなどなど、本当に個性的な人がたくさんいます。

競馬自体だけではなく、このような実況に耳を傾けてみるのも、一味違った競馬の楽しみ方が出来て、面白いかと思います。
もし機会があったら、是非聞いてみてください。

| 実況放送を盛り上げる競馬アナウンサー | 競馬アナウンサー |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

| 1/1PAGES |
カテゴリー
スポンサードリンク


Links
QRコード
qrcode
SPONSORED LINKS